待ちくたびれたし干からびそうだった☆  太田市 新田 土地 中古 不動産 農地 白地 競売 住宅用地

 

 

こんにちは。わくわく不動産部の安藤でございます。

 

先日は久々に赤城C.Cでプレーしました。

 

気温は低かったですが  が無くて良かったです。

 

9:31OUTスタートで予約していたのですが

 

9:10にマスター室の女性から

 

『前の組が 全然 いないのですぐ出ても良いです』と

 

言葉は柔らかいですが 早くいけ感 が出ていたので

 

パター練習もそこそこに言われたとおりスタートしました。

 

ところが3H par5のティショットでいきなり待たされ

 

そこから ずーーーーーーーーっと 待ち。

 

2Bagだったのでしょうがないですが

 

だったらゆっくりパター練習させて欲しかったです。

 

6H~7H位で追いつくならともかく3H目ですよ?

 

しかも 全然 いないと言われて急いでスタートしたのに。

 

前は若い方が2組でコンペをやられていたようで

 

前の前の組には初心者っぽい男性と女性、

 

前の組は初心者っぽい男性が2名ほどいらっしゃいました。

 

前の方たちは 養生中 のグリーンから

 

アプローチをされていらっしゃいましたので

 

念のためゴルフ場にはその旨伝えておきました。

 

プレー内容は1H par4~3H par5まで調子が良かったのですが

 

4H par4から崩れだし前半はビミョーなスコア。

 

後半はなんも言えねぇ。

 

やっぱ リズム は大事ですね。

 

プレー後はゆっくりと 温泉 に浸かり

 

大好きな サウナ は8分4セットで汗を流したのですが

 

4セット目で係りのおじさんが 生死 の確認に来ました。

 

男性はカラスの行水の方が多く他のお客様は帰っていました。

 

きっと係りのおじさんも早く帰りたかったのでしょうね。

 

帰りには挨拶一つありませんでしたから。

 

次回は  がもうすぐなので桐生C.Cでラウンド予定です。

 

良いスコアが出せるように コツコツ 練習に励みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA