知って得するセミナー【完全予約制】

3月22日(日)~4月3日(金)まで、知って得するセミナーを開催致します。

子供達や赤ちゃんを安心して育てられる我が家。家づくりをする時に、そこを見つめて考えてみませんか?使いやすい間取り、家の設備、価格、デザイン、その部分だけで決めてはいませんか?
アレルギーや病気が増えている今だからこそ、健康な暮らしをしなければなりません。一生住むおうちを決める前に1時間だけを私たちに時間を下さい。きっと後悔はさせません。

日時:3月22日(日)~4月3日(金)まで
時間:10:00~ 13:00~ 15:00~
※上記以外の時間をご希望の方はご相談下さい。

 

詳しく知りたい方・ご予約は下記までお問合せ下さい。
フリーダイヤル0120-213-404
または
メール frontdesk@itokensetu.com

皆様のご予約お待ちしております。

 

~新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い~

新型コロナウイルスの感染が拡大している今、当社では除菌を小まめに行い、加湿も行っています。また、セミナーは個別対応とさせて頂いております。セミナー開催にあたり、

・咳、発熱の症状がある方はご来場をお控えください。
・感染者と接触があった事が明らかな方はご来場をお控えください。

また、ご来場の方におかれましては、

・マスク着用の励行、咳エチケットへのご協力
・会場に準備する消毒液の使用

をお願い申し上げます。感染予防のため、スタッフがマスク着用で対応させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA