平屋の家づくり相談会開催【完全予約制】

「平屋ってどのくらいの広さが必要?」

「お金はいくらかかるの?」

「平屋の住みやすい間取りは?」

「将来かっこいい平屋に住みたい!」

「はなれに平屋を建てたい!」…

そんな平屋に関する様々な疑問や要望など、平屋の家づくりについて気軽に相談して頂ける無料相談会開催中です。
いとう建設が理想の住まいをご提案いたします。
平屋をご検討中の方はもちろん、平屋に興味のある方や建て替えをお考えの方も、どんなことでもお気軽にご相談ください。

 

+++++++++++++++++++++

日時:4月12日(日)まで開催中

時間:10:00~ 13:00~ 15:00~

※上記以外の時間をご希望の方はご相談下さい

場所:いとう建設事務所 (太田市新田村田町1663)

参加費:無料

プレゼント:コンパクトな家平屋のプラン集プレゼント

完全予約制になります

詳しく知りたい方・ご予約は下記までお問合せ下さい。
フリーダイヤル0120-213-404
または
メール frontdesk@itokensetu.com

 

 

~新型コロナウイルス感染拡大防止のためのお願い~

新型コロナウイルスの感染が拡大している今、当社では除菌を小まめに行い、加湿も行っています。また、相談会やセミナーは基本予約制で来場できるお時間を確認させて頂いております。

相談会・セミナー開催にあたり、

・咳、発熱の症状がある方はご来場をお控えください。
・感染者と接触があった事が明らかな方はご来場をお控えください。

また、ご来場の方におかれましては、

・マスク着用の励行、咳エチケットへのご協力
・会場に準備する消毒液の使用

をお願い申し上げます。感染予防のため、スタッフがマスク着用で対応させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA