桐生川バーベキュー つぶやきフサカ

こんにちは、工事部の金子です。

皆さんお元気ですか?コロナの感染で世界中が大変なことになっています。自粛生活が解除されましたがまだ不安な日は続きます。

今年のゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?自分は毎年キャンプをしているのですが今年は梅田にある桐生川に行ってバーベキューをしました。朝7時に桐生川に行き場所を取りましたが先に何組かキャンプしている人がいました。車のナンバーを見たら埼玉ナンバーの車でした。群馬ナンバー以外にも来ていたのでびっくり。車を駐車場に止めたらゴミがすごくてビックリ。キャンプをしたらきちんとゴミを持ち帰ってもらいたいですね。

川に着いて準備を始め、急遽生きているマスを買ってきて川に放して子供たちにつかみどりをさせることにしました。桐生の川内にある清滝(マス釣り)に行き30匹買ってきました。金額は30匹で7000円になりました。コメの袋に空気と水を入れてもらってキャンプ場所に持っていき放流しました。弱っているかと思いましたが普通に川で泳ぎだしました。

子供も15人ぐらいいてみんなでつかまえ、魚をさばき肉、魚、焼きそばを食べてたのしくキャンプができました。最後は、もちろん、きっちんとゴミも片づけましたよ。

子供たちも自粛で家にいたのでリフレッシュできたと思います。後日桐生市のサイトを見ていたら桐生川でキャンプのゴミが凄いのでキャンプの禁止命令がでた事を知りました。キャンプをしてゴミを持ち帰らないのは最低ですね。ゴミはきちんと持ち帰ってもらいたいですね。今年の夏の休みは海に行けるのか?もしかしたらまだ自粛生活で行けなくなるかも?コロナが早く終息するといいですね。

※いとう建設「わくわくミニ新聞VOL.186号より☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

土地探し 土地資料はコチラ

https://wakuwaku-fudousan.net/

ホームページはコチラ

http://www.itokensetu.com/sp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA