つぶやきヒトミ

みなさんこんにちは。設計部の齋藤です。

群馬県も緊急事態宣言が解除されましたが、外出自粛の日々は続いています。

少しずついろんなことを段階的に緩和していくようですが、学校再開の連絡が届き、不安もありますが、とりあえずホッとしているこの頃です。子供だけでなく、私たち親にとっても学校生活がなんとありがたいものだったのか痛切に感じました。予定していた行事もなくなり、買い物に行くにも気を使う日々ですが、いつもの日常が早く戻ることを願うばかりです。

そんなわけで今年のGWはどこへも出かけず、自宅で過ごすお休みとなりました。いつかやろうと放っておいた荷物の片づけや整理、掃除をしたりと思っていたよりやることが多く、なかなか充実したお休みを過ごすことができたと思いますし、気持ちもスッキリです。

まだまだ見通しが立たず、いとう建設もイベントが開催できない状態です。春のイベントを催した時に配れればと植えたじゃがいもが、だいぶ育ってきました。大きなイベントはできませんが、どうにかたくさんのお客様にお届けできないものかと現在思案中です。

お客様とのイベントができる?と信じて6月14日の日曜日に、女子社員と子供たちで、さつまいも を植えました。

さつま堀り」イベントができたらいいですね。

土地探し 土地資料はコチラ

https://wakuwaku-fudousan.net/

ホームページはコチラ

http://www.itokensetu.com/sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA