現場散歩みどり市

こんにちは。設計部の安部です。

今日はみどり市で建築中のA様邸で現場散歩してきました。

天井の石膏ボードは張り終わって、現在床張りの真っ只中でした。

まだ壁の石膏ボードは貼っていないので、今日は壁ボードを張る前にしか見ることができないスイッチボックスに着目してきました。

完成した建物でよく見るスイッチは・・・

上のようなものですよね。

これは壁の表面に見えてるだけで壁の中には

こんなかんじのボックスが入っていて配線がつながっています。

このスイッチボックスは柱や間柱などにくっつけて位置を調整します。

この配線とボックスを取り付けるスペースがないとスイッチは取り付けられません。

 

こんな細かなことも考えてプランニングしております。

一つ一つ細かいことにも理由があって形造られていきます。何かわからないことがあったら何でも質問してください。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家づくりに役立つプラン集などの

資 料 請 求 はこちら(スマホ)

資料請求

資料請求 パソコンは コチラ

https://www.itokensetu.com/mail_siryou.html

土地探し 土地資料はコチラ

https://wakuwaku-fudousan.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA