完成間近の物件で現場散歩 みどり市

こんにちは!設計部の安部です。

今回は完成間近のみどり市A様邸に現場散歩してきました。

まずは毎度おなじみのLDKの天井です。

化粧梁はフローリングや壁のクロスに合わせたホワイトの塗装で高級感があります。アクセントのエコカラットと合わせて見ると西洋のお城のようなイメージですね。

エコカラットは調湿・消臭の効果のあるタイルで様々な種類があるのでお部屋のイメージに合わせて選ぶことができます。

2Fの寝室にもアクセントクロスありました。

ダークな建具の色とホワイトとグリーンが調和しています。

こちらは子供室シンプルで子供の成長に合わせて変化していく家具のデザインにも合わせやすいですね。

 

こちらの建物はお施主様のご厚意により1/24~1/29の期間で完成間近見学会を開催いたします。

完全予約制となりますので見学ご希望の方は予約フォームよりご予約をお願いいたします。

⇒⇒⇒太田市の新築住宅 いとう建設工業株式会社 無料相談!来社予約 (itokensetu.com)

家を建てたいと考えていてもどれくらいの広さがあればいいのか、収納はどんな感じにすればいいのかわからないことがたくさんあると思います。

実際の建物を見て新しい生活を創造してみませんか、ご予約お待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家づくりに役立つプラン集などの

資 料 請 求 はこちら(スマホ)
http://itokensetu.com/sp/lp1

資料請求 パソコンは コチラ

https://www.itokensetu.com/mail_siryou.html

土地探し 土地資料はコチラ

https://wakuwaku-fudousan.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA