素敵なお家ご紹介 邑楽町

こんにちは!設計部の安部です。

今日は邑楽町K様邸をご紹介いたします。

外観は黒と白のシンプルなツートンにアクセントにブラウンのインナーガレージのシャッターとシルバーの目隠しルーバー

 

ガレージ内には大きなFIX窓を設置して室内からガレージ内を見ることができます。

 

ルーバーの内側はタイルデッキを敷き詰めた隠れ家中庭のようです。

ルーバーが目隠しの役割をしてくれますが、光はしっかり入ってくるのでLDKは明るく過ごせます。

 

なんと・・・広々小屋裏収納。

ダーク色のフローリングにコンクリート打調のクロスでシックな小屋裏収納に!

収納スペースとしてだけに使うのはもったいないですね。

 

ガレージの上には広々バルコニー。

大きなFIX窓で寝室からバルコニーを見渡せます。

水栓も設置しているので夏はプール遊びをしたり、BBQもできますね。

 

寝室の天井は折り返しをつけて間接照明を設置、明るすぎず暗すぎず寝室にちょうどいい光を届けてくれます。

 

洗面脱衣室は明るく白い大理石調のクッションフロアにレンガ調のタイルで、

浴室のアクセントパネルと合わせたメープル色の洗面収納

浴室のガラス戸の黒い枠がアクセントになって空間が引き締まっています。

 

キッチンはアイランドキッチンで料理時の動線が制限されません

リビングはダウンフロアと折り上げ天井で天井が高く感じられます。

 

いかがでしたでしょうか。

お家づくりの参考にしていただければ幸いです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家づくりに役立つプラン集などの

資 料 請 求 はこちら(スマホ)
http://itokensetu.com/sp/lp1

資料請求 パソコンは コチラ

https://www.itokensetu.com/mail_siryou.html

土地探し 土地資料はコチラ

https://wakuwaku-fudousan.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA