現場散歩 深谷市 基礎工事

こんにちは!設計部の安部です。

本日は深谷市K様邸で現場散歩してきました。

先日見に行った時は基礎打設工事の日だったため基礎は配筋されていいる状態でした。

本日は基礎の立ち上がりもしっかりできていていました。

給水ほ排水の管も設置されています。

土台敷後には見えなくなってしまう部分ですが、しっかり施工されていますね。

こちらの現場は数日後に土台敷を行い、その後に上棟となります。

どんな建物になるのか楽しみですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家づくりに役立つプラン集などの

資 料 請 求 はこちら(スマホ)
http://itokensetu.com/sp/lp1

資料請求 パソコンは コチラ

https://www.itokensetu.com/mail_siryou.html

土地探し 土地資料はコチラ

https://wakuwaku-fudousan.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA