太田市 素敵なお家ご紹介

こんにちは!設計部の安部です。

本日は太田市S様邸をご紹介いたします。

平屋なのですが、右上に何やら怪しい窓が・・・

と感じる外観ですが中に入るとこの窓の正体が判明いたします。

まずはLDKです。

平屋ならではの勾配天井で勾配に沿って並ぶ化粧梁が天井の高さを感じさせてくれます。

ダイニング部分にも化粧梁をかけてライティングレールを設置、そこから垂れ下がるペンダントライトが食卓を明るく照らしてくれます。

キッチンの裏には広々パントリーがあります。

食材の備蓄や消耗品のストックなど大量に収納できます。

平屋なのに階段があります。

この階段から小屋裏収納とロフトへ上ることができます。

こちらはLDKから続くロフト部分です。

格子状の手摺からはLDKを見下ろすことができます。

こちらは小屋裏収納です。

ここについている窓が先程外観写真で見えた窓になります。

 

ロフトや小屋裏収納は床から天井までの高さが140センチより低くなければなりませんが、収納スペースや子供の遊ぶスペースとしては十分使える高さとなります。

また、こちらのお家のように階段で上ることができれば大きな荷物を運んだり子供やお年寄りが上り下りする際にも安心ですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家づくりに役立つプラン集などの

資 料 請 求 はこちら(スマホ)
http://itokensetu.com/sp/lp1

資料請求 パソコンは コチラ

https://www.itokensetu.com/mail_siryou.html

土地探し 土地資料はコチラ

https://wakuwaku-fudousan.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA