現場散歩 三州瓦の平葺き ガルバリウム鋼板

こんにちは!設計部の安部です。

今回は2現場で足場にも上って屋根を撮ってきました。

まずはこちら

太田市S様邸

いとう建設の標準仕様の三州瓦の平瓦の屋根になります。

色は銀黒です。

室内でサンプルの瓦の色と、実際に太陽の光を受けた色ではイメージがだいぶ変わってきます。また、実際屋根の上にのって見下ろす場合と地面から見上げる場合でも変わります。

是非、色を決める時には室外でサンプルを確認してみることをお勧め致します。

 

次は

太田市A様邸です。

こちらはガルバリウム鋼板の立平葺の屋根になります。

色はブラックです。

こちらも写真を撮る角度が違うだけで違う色に感じます。

もちろんこのガルバリウム鋼板の屋根も標準仕様です。

 

瓦にするのかガルバにするのか、それぞれの性能や特徴で選んだり建物の外観のイメージで選んだりと選択肢はたくさんあります。

また、屋根の形も寄棟屋根・切妻屋根・片流れ屋根・入母屋など様々な形があります。是非外出の際に周りの家の屋根を見てみてください!

皆さんはどんな屋根がお好みですか?

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家づくりに役立つプラン集などの

資 料 請 求 はこちら(スマホ)
http://itokensetu.com/sp/lp1

資料請求 パソコンは コチラ

https://www.itokensetu.com/mail_siryou.html

土地探し 土地資料はコチラ

https://wakuwaku-fudousan.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA