現場散歩 伊勢崎市 注文住宅 平屋

こんにちは!

設計部の安部です。

本日の現場散歩は伊勢崎市のM様邸へ行ってきました。

平屋建て2LDKの建物になります。

LDKは勾配天井に化粧梁です。

この梁はどんな色になるのでしょうか?

現在は大工さんの工事中のため壁も天井も石膏ボードですが、クロスが張られて梁が塗装されれば印象はガラリと変わるでしょうね。

本日は大工さんの他にクロス屋さんが作業していました。

トイレと洗面脱衣室の床にビニルシートを張っていました。

いとう建設では標準ではトイレと洗面脱衣室の床はクッションフロアになりますがM様邸ではビニルシートの施工にしています。

病院や福祉施設などでよく使用されるシートで、様々な衝撃にも強い素材です。

 

完成が楽しみですね。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家づくりに役立つプラン集などの

資 料 請 求 はこちら

http://itokensetu.com/sp/lp1

ホームページはコチラ

http://itokensetu.com/sp/lp1

土地探し 土地資料はコチラ

https://wakuwaku-fudousan.net/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA