平屋建て完成見学会POP 太田市新田大根町

昨日(7月30日)から3日間、太田市大根町で平屋建ての見学会が行われています。

https://www.itokensetu.com/lp_kengaku_shanetsu/

積極的な説明を控えるためにPOPを作成しました。

説明をするのではなく、完成現場(POPも)を見ていただき、お客様からの疑問、質問に答えるイメージです。

これであれば、アピールしたいところにPOPを貼っておくだけ。お客様も目を止めてくれます。いくら優秀?な社員でも、現場見学会のすべてを説明はできませんし、お客様も興味のないことまで、すべて説明されても迷惑です。

お客様がPOPを見て興味を持っているところ、わからない事を質問したほうがいいと思いPOPを復活させました。

玄関のウエルカムボードは、完全予約制をとっていますので予約のお客さんです。夏の見学会は、お客様は普通動きが悪いのですが、まずまずの予約が取れました。ありがとうございます。

POPはこんな感じです、一部を紹介します。

興味がございましたら、いとう建設の現場見学会、モデルハウスの見学に是非お越しくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA