ウルトラファインバブルの水の効果をご紹介します!

こんにちは、いとう建設です。

最近水に着目した情報が溢れていますが、ウルトラファインバブル水をご存じですか。

詳しいことまでは知らない方も多いと思うので、ご紹介していきますね。

⊡ウルトラファインバブル水の特徴について

コップに勢いよく水を入れるところを想像してみてください。
最初の一瞬は泡があふれ出しますが、物の数秒で収まりますよね。
通常の肉眼で見られる粒子サイズの泡は、浮上する途中で結合して、水面で破裂する為、このような現象が起こります。

しかし、ナノサイズまで小さくなったウルトラファインバブル水は、水面に来るまでに非常に時間をかけるので、泡を長く水中に滞在させることができます。
その時間は、なんと約1年以上と言われています。
ウルトラファインバブル水の粒子の小ささは、あのどこにでも漂うスギ花粉と近い程です。
約1年以上水中に停滞できるのも納得がいきますね。

⊡ウルトラファインバブル水による効果とは

泡が長く水中に停滞できるという特徴は、実は日本の経済産業省に環境、食品、農業、水産業、精密機器、医療、美容等の各分野に推奨するほど称賛されています。

*洗浄能力が高い

浴室や洗面所、台所等の排水口は、頻繁に掃除しないとぬめりや垢ですぐ汚れてしまいますよね。
配水管に付着しているであろう目に見えない汚れは、刺激臭のつよい薬品を配管が傷つく覚悟で流し込むか、もはやあきらめるしか手立ては残されていません。

そんな困った状況を助けてくれるのがウルトラファインバブル水の小さな泡達なのです。
ブラシの繊維も入り込めない隙間にはべこった汚れ物質を、水を流す度洗い流してくれます。

*美容効果

上記で申し上げた通り、ウルトラファインバブル水の粒子サイズはスギ花粉と近いほどの小ささなので、皮膚や毛穴からも浸透してくれます。
その証拠に、ウルトラファインバブル水と近い小ささのスギ花粉の影響で、花粉の季節は肌や髪も荒れやすくなりますよね。

ウルトラファインバブル水はその浸透性が優れていることによって、血流の改善や体内温度の上昇、保湿効果の向上を実現しました。
ウルトラファインバブル水で髪を洗うことで、髪の毛の水分量が50パーセント以上増加する、という検証結果も認められています。
高いエステやトリートメントに行かなくても、張りのあるみずみずしいお肌と、枝毛なしのサラサラヘアーを手にすることができますよ。

⊡まとめ

以上、ウルトラファインバブルについてご紹介しました。

人体は60~80%もの割合を水で構成しています。
最も身近で大切な存在といっても過言ではない水の質を、ウルトラファインバブル水によって高めてみませんか。

もっと詳しく知るにはコチラ

https://www.itokensetu.com/lp_ufb/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA