地鎮祭参加

皆様こんにちは。

不動産部の小熊です。

2月も中旬を過ぎ、夕方の日が沈むのもだいぶ

遅くなってきましたが、まだまだ寒い日が

続きますので、体調管理に注意してお過ごし下さい。

さて、昨日は館林市日向町にてK様邸の地鎮祭が

執り行われました。

天候も良く、上着を脱いでしまうぐらいの気温となり

K様のこれからのマイホームが完成するまでの

最高のスタートとなったと思います。

これから私たちいとう建設が全力でお家造りをして行きます。

K様、おめでとうございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気になった方はコチラ⇩お気軽にどうぞ

いとう建設HP

PC  https://itokensetu.com/kokyu/

スマホ https://www.itokensetu.com/sp/lp1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA