モデルハウスご紹介②

皆様こんにちは!

営業部の田嶋です。

今朝は思いがけない雪にびっくりしました!!

天気予報で言ってなかったよね?!と大慌て・・・

安全運転でゆっくり会社まで来ました^^:

 

さてさて、先週に続きモデルハウスのご紹介です。

今回は2階をご紹介~

階段を上ると

吹抜けのホールがあります。

冬は日の光が暖かくてほっこりします^^

そして右側のお部屋は寝室です。

右側は書斎、左側はWIC(ウォークインクローゼット)です。

書斎はパパの隠れ家にもなりますね^Θ^

WICは広々していて収納力ばっちりです♪

大きい窓で明るい室内です^^

⇩吹抜けを上からのぞいてみました。

明るい家族の声が聞こえてきそうです^^v

お次は子供部屋。

真ん中で仕切られるようにドアを二つ付けました。家族が増えても大丈夫^^

どちらにもクローゼット付きです。

そしてここからベランダに出られます。

奥が先程の寝室で、そちらとつながっています。

お布団もたくさん干せますね~

 

いかがでしたか~?

お伝えしたいことはまだまだありますが

それは現地に来ていただいてじっくりご紹介させていただきますね~

ぜひお気軽にお電話ください!

社員一同お持ちしております!!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

気になった方はコチラ⇩お気軽にどうぞ

いとう建設HP

PC https://itokensetu.com/kokyu/

スマホ https://www.itokensetu.com/sp/lp1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA