現場紹介(*´▽`*)

皆様こんにちは!

営業部の田嶋です。

もうすぐGWですね!

今年は日の並びがいいので長期連休になる方も多いのでは?^^v

コロナ対策をしつつ、楽しみましょう♪

 

さて、今回も現在進行中の現場のご紹介です。

太田市のA様邸。

外壁が貼られ、

↑縦長の窓がおしゃれですね~

右のドアはパントリーから出られるお勝手口です^^

玄関は南側にあります。

そして中に入って、リビングには

化粧梁があります☆こちらもおしゃれに仕上がる予感(^ω^)

完成まであと少しです☆彡

それではまた(^.^)/~~~

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いとう建設のことが気になった方はコチラをクリック⇩

HP PCの方 https://www.itokensetu.com/

スマホの方 https://www.itokensetu.com/sp/

見学会などの最新情報も随時更新中!!

お問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA