現場紹介♪

皆様こんにちは!

営業部の田嶋です。

いよいよ梅雨入りしましたねーーー( ノД`)

一年で一番嫌な季節がやってきました。。。

皆様は部屋干し対策、カビ対策は何かやっていますか??

おすすめがあったら田嶋に教えてください(´;ω;`)

毎年のことながら困っています⤵

去年は梅雨が明けた後にシューズボックスを開けてみたら

中がカビだらけに。。。( ゚Д゚)

ここもちゃんと換気しないとだめなのねーーー!と勉強になりました。

その後汗だくでカビのお掃除しました(笑)

 

さてさて、現場紹介しますね!

足利市のY様邸です。

玄関ホール⇩(クロスはこれから貼ります)

すぐ右手にはシューズクロークがあります。

たくさん靴がしまえますよーーー(〃艸〃)

そしてリビングは

梁が見えていて天井も吹抜けになっているので

とっても広々しています!!

日の光もたくさん入ります^〇^

奥に進むとランドリースペースがあります。

大きい収納と作り付けの棚があり、とっても使いやすそうです☆

(奥は浴室です。)

外観もとってもおしゃれで、完成が待ち遠しいです♪

それではまた!!

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

いとう建設工業おすすめの「深呼吸したくなる家」。

詳しくはコチラをクリック⇩⇩⇩

https://www.itokensetu.com/lp_2021/

いとう建設工業のHPはコチラをクリック⇩⇩⇩

https://www.itokensetu.com/

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA