お中元!もも&サクランボ

この時期、お中元が毎日のように届く。

一番多いにはビール、社長がビールが好きだから?だったらサッポロ黒でお願いします?!

毎年、決まったものを決まったように送ってくれる人が多い中で、お中元でもお歳暮でも、いつも品を変え、送ってくれる重機屋さんがいる。

いつも感心する?楽しみになる。重機屋さんの社長さん?それとも奥様の気遣いなのでしょうか?毎年、喜ばれるものを送る!難しい事ですよね。

そして今年もお中元が届いた!中を開けると もも と サクランボ のセット。冷えている!ももの皮を手でむく。きれいに皮が取れる。

うまい!冷えているし熟れている。最高!!

残りは社員でわけてね。(建築屋のおやじ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA