深呼吸したくなる家のご紹介

皆様こんにちは!

いとう建設工業の田嶋です☆

今日は海の日ですね~(早いなー・・・)

久しぶりに海行きたいです!

群馬県民あるあるで、海に行くなら茨城県か新潟県(笑)

茨城県だと田嶋は大洗サンビーチか阿字ヶ浦海水浴場ですね~

海の家でビール飲みながらしょうゆラーメン食べたりー!

ビール飲みながら焼きハマグリ食べたりー!!

もう最高じゃないですか!?(*´艸`*)

新潟県だと鯨波海水浴場ですかね~

新潟の海は穏やかで、大洗とはまた違う雰囲気でいいんですよね(#^.^#)

泊まりでゆっくり遊びにいきたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

さてさて、いとう建設おすすめの「深呼吸したくなる家」のご紹介を久々にしようと思います。

通称「WB HOUSE

WBとは・・・ダブルブレス、2つの呼吸のこと。

年間を通じて快適な温度を保つ通気性と、断熱性を両立する「家の呼吸」と

伝統的な土壁の透湿作用を応用してカビなどを抑制する「壁面の呼吸」。

この二つの呼吸でみんなが健康でいられるお家になります。

 

そしてこの「深呼吸したくなる家」をもっと詳しく知りたい方に朗報!!

「深呼吸したくなる家」発祥の地、長野県の須坂長野東ICよりすぐの所に

総合体験施設「WB village」があります。

こちらでは、様々な実験ルームや実物大の模型などを見ながら

WBのことをより詳しく知ることができます。

そしてご希望の方には、いとう建設が「長野体験ツアー」代として

二万円をプレゼントいたします~!!

写真をクリックする

深呼吸したくなる家を体感、体験していただき、

いとう建設がなぜこんなにWB推しなのかをぜひ知って頂ければと思います!

そしてその後はゆっくり長野県の観光を楽しんでいただければと思います。

お気軽にお問合せ下さいね~(^_-)-☆

いとう建設のモデルハウスはこの「深呼吸したくなる家」です。

内覧予約お待ちしております!

詳しくは⇩コチラをクリック

https://www.itokensetu.com/modelhouse_new.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA