夏休み♬

皆様こんにちは!

営業部の田嶋です☆彡

口を開けば暑い。。。しか出てきません(;´Д`A “`

熱中症にはお気を付けくださいね!

水分塩分休憩が必須ですよ!

 

さて、もうすぐお盆の時期ですね。

私は子供の頃、お盆が一年で一番好きなイベントでした。

13日の夕方におばあちゃんちへ行って、

暑い中みんなでぞろぞろ提灯片手にお墓へ迎え盆に行く、、、

そしてお墓参りをして、ご先祖様をおんぶして帰る、、、

その後の夕飯は親戚一同わいわいと食事する

そんなことが毎年の恒例行事でした。

地域によっていろいろ過ごし方は変わるんでしょうね(^^♪

 

そしていとう建設も夏休みがやってまいります♪

8/10(水)~8/17(水)までとなります。

ただ、イベントも開催しますよ~

「夏休み!何でも相談会&モデルハウス見学  一日一組限定」

詳しくはコチラをクリック⇩⇩⇩

https://www.itokensetu.com/

ぜひお気軽にご来社してくださいね~

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA