現場紹介♬ 館林市

皆様こんにちは!

営業部の田嶋です。

夏休みってなんでこんなにあっという間なんでしょうねーーー—-

皆さんはどこかお出かけしましたか??

田嶋は近くの道の駅や直売所をぶらぶらしたり・・・( ̄▽ ̄;)

(↑↑結構好きなんです)

涼しい部屋の中で高校野球見ながらビール飲んだり・・・( ノД`)

有意義な?夏休みを満喫しました(*´∀`*)

 

さてさて、久々の現場紹介です♪

館林市のK様邸です。

玄関を入るとシューズクロークがあります。

シューズクロークは最近人気ですね~

リビングに入ると

化粧梁がどーんとあります。おしゃれで空間も広くしてくれます。

↑キッチンは対面で広々~

そして洗面脱衣室↓

奥は寝室にあるWICです。つながっていて動線もばっちりですね♪

このWICは3帖もあるので収納力抜群です⤴

2階のお部屋にもたくさん収納があります。

そして日当たりのいいサンルームもあります♪

もうすぐ完成です!待ち遠しいな~~

 

それではまた(^.^)/~~~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA