深呼吸したくなる家・平屋32坪 施工事例NO6

タイル貼りの外壁  玄関廻り・リビングは腰壁パネル 玄関スロープ  

レトロ感のある間取り 二間続きは寝室に 空気のきれいな健康住宅 ペットのニオイや家庭臭のない家 洋間は折上げ天井

ちょっとレトロ感が漂う間取りの家です。お施主様がちょっと高齢の方でお施主様の想いをカタチにした間取りです。

外壁はタイル張り。タイル張りは劣化しにくく、いつまでも美しさを保ちます。玄関ポーチは上りやすいように勾配の緩いアプローチと手すりを付けました。玄関を入ると廊下・リビング・洋間の壁には高級感あふれる腰壁を貼りました。このお宅は、いとう建設が一番におススメする「深呼吸したくなる家」仕様となっています。

コンパクトな平屋づくりはコチラ

平屋建てのコンパクトな家

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA