一足早くクリスマス仕様(#^.^#)

 

皆さんこんにちは!

営業部の田嶋いずみです。

朝晩冷え込むようになって、お鍋が恋しくなってきましたよね~

私は辛い物が好きなので、キムチ鍋やチゲ鍋などをよく作ります。

お野菜とお豆腐、ウィンナーなどたっぷり入れてがっつり頂きます♪

そして余ったスープにはもちろん白飯投入ーーーー!!

最高でしかない・・・

 

さてさて、いとう建設の事務所の窓は季節によって装いが変わります。

先日まではハロウィン仕様でしたが、今は

クリスマス仕様になりました!

入口の消毒マシンも

ニット帽で防寒(笑)可愛いです( *´艸`)

でもこの子なんなんだろう・・・ペンギン??

うーん。。。謎ですが可愛いからいっか( ̄▽ ̄;)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA