現場紹介(#^.^#)

 

皆様こんにちは!

営業部の田嶋いずみです。

昨日は風が強かったですね!

でも気温は高めだったので

木枯らし1号になるかもと言われてもピンときませんでした( ゚Д゚)

でも今日は朝から寒いですね。。。

コタツを出さずに頑張っていましたが今朝はもう無理でした。。。

 

さて、本日は現場の進捗報告です(^^)/

館林市のM様邸です。

玄関を開けると右手に玄関収納。

正面にも収納があります。

すぐ左手には6.5帖の洋室。

こちらも収納がたっぷりあります。

↓そしてこちらは約16帖のLDK。奥にも6帖の洋室があります。

キッチンが壁付けなのでLDKが広くなり、有効に使えますね♪

↓大きい窓で日当たり良好です♪

 

完成が待ち遠しいです~♪

 

 

☆☆☆☆☆告知☆☆☆☆☆

完成見学会を開催します!

詳細は下記をクリック⇩

https://www.itokensetu.com/lp_kengaku_shanetsu/

開催日時:11/25(金)~11/27(日)

太田市沖野町 平屋のお家です。

ご予約制とさせて頂きますので、

ご希望の方はお早めにご連絡くださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA