現場紹介♬

皆様こんにちは!

営業部の田嶋です。

気が付けばもう12月半ば、、、

今年はどんな一年でしたか??

年末年始はどこかに旅行へ行かれる方も多いはず( *´艸`)

私も温泉に行きたいな~なんて考え中です。

でもさっさと予約しないと埋まっちゃいそうですね( ̄▽ ̄;)

 

さて、そんな中、太田市新田赤堀町にてO様邸の上棟式を行いました!

平屋のお家です♪

お酒、お米、塩、お水をお施主様にご用意してもらいセッティングします。

そしてお施主様には事前にお渡ししていた「喜びの札」に

ご家族の願いなどを書いていただき、当日柱に打ち付けて頂きます。

いとう建設ならではの上棟式です♪

この札の裏には

いとう建設からのメッセージが書かれています(^_-)-☆

上棟は一大イベントですからね!

 

O様 上棟おめでとうございます!

これからどんどん工事は進んでいきますよ~(^^♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA