ご契約を頂きました(^^)/

皆様こんにちは!

営業部の田嶋です。

各地で寒波襲来で雪の多い地域ではすごいことになってますね・・・

毎年ニュースで大雪の映像を見るたびに太田でよかった。。。と思います(;´Д`A

 

さてさて、今年も残すところわずかとなりましたが、

先日ご契約を頂きました!

太田市にお住まいのK様。

土地からお探しのご夫婦です。

無事に良い土地が見つかり、いとう建設のことも気に入って頂きました!

⇧契約書類にご署名、押印していただき・・・

⇧社員一人一人がご挨拶(#^.^#)

ご契約ありがとうございますの思いを込めて

花束をお渡しします☆

K様のお家づくり、いとう建設が一丸となって頑張ります!!

記念にご夫婦でパチリ(^_-)-☆

ご契約、ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA