現場紹介(#^.^#)

皆様こんにちは!

営業部の田嶋です。

立春も過ぎ、春を待つばかりかと思いきや、

明日はの予報が・・・

今シーズンは降らなくてラッキーと思っていたのに。。

まだまだ寒い日が続きそうですので、お体お気を付けくださいね!

 

さて、現場紹介です。

太田市のY様邸。

外壁や瓦も無事に終わり、そろそろ大工さんのお仕事も大詰めです。

⇧玄関横のシューズクローク。手前側にも同じ棚が付いています。

沢山靴が置けますね☆

⇧洋室のクローゼットも棚とパイプが付きました。

⇧リビングの収納にも棚が♪何をしまうのかな~

浴室も設置されましたね!

いとう建設では浴室とトイレはTOTOさんのものを標準としております。

ちなみにキッチンはクリナップさんとなっております!

 

これから大工さんの作業が終わり、内装工事が始まっていきます!

どんどん出来上がっていきますので、次回をお楽しみに!!

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°いとう建設にはモデルハウスがあります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

⇩⇩⇩詳細は下記をクリックしてね⇩⇩⇩

https://www.itokensetu.com/modelhouse_new.html

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA