上棟式が行われました♬

皆様こんにちは!

営業部の田嶋です。

もうすでにゴールデンウィークの暖かさだなんてびっくりですよね!

そして世間ではWBCで大盛り上がりですね~

野球のことはよくわかりませんが、

周りにつられてテレビで応援しています(;^ω^)

 

さて、本日無事に上棟が行われました。

太田市のK様邸です。

平屋のお家です。

大工さん達の手によってどんどん木材が組まれていきます。

屋根もつきましたね~!

そして上棟式の準備です。⇩

紅白の垂れ幕を監督が設置中。

そしてお施主様にご用意頂いたお米やお酒などを置き、準備完了。

そして基礎屋さん、大工さんなどにも参加していただき、

上棟式が無事に終わりました。

K様、本日はおめでとうございます!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA