現場紹介♪

皆様こんにちは!

営業部の田嶋です。

今日も暖かい一日でしたね!

東京ではもう桜が開花しましたね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

このままだと入学式の時にはもう葉桜になっていそうですが・・・

そして3年間ずっとつけていたマスクも、個人の判断にゆだねられましたし、

ちょっとずつ以前の生活に戻りつつありますね。

 

さて、今日も現場紹介に参りますよ~

大泉町のO様邸です。

2色でまとめた外壁、素敵ですね~

⇧キッチンから見たパントリーです。

下がり壁はアーチ型で可愛いですね~

⇩リビングの天井には梁が見えています。

そして二階にいくと

階段横の壁には収納が♪

⇩そして洋室のクローゼットの横には。。。

4.5帖の小屋裏収納があります!

天井の高さは低いので中腰でないとダメですが、

収納力はばっちりです( *´艸`)

とっても収納の多いお家でした!

完成が楽しみです♪

また随時ご報告しますね~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA