現場紹介(#^.^#)

皆様こんにちは!

営業部の田嶋です。

今日も暖かくていいお天気でしたね!

そしてようやく今年はお花見を堂々と楽しめそうですね( *´艸`)

太田市では八瀬川や冠稲荷神社が有名ですよね~

八瀬川は先程車からチラ見をしたら1部咲きといったところでしょうか。

今からわくわくしています♬

 

さて、今日も現場紹介です。

先日お引き渡しとなりました太田市のY様邸です。

⇩LDK

ステキですね~

リビングの南側のカーテンは天井に付けるようにしたのでとっても豪華に見えます♬

色みも統一されていて落ち着いた雰囲気になりました!

⇩ランドリールームです。

物干し金物もついていますので、部屋干しでも大丈夫♪

⇩寝室

お施主様のご希望でクロスを一面だけ変えています。

ステキですね( *´艸`)

⇧寝室のクローゼットは広々していて収納力抜群です!

 

ほんとにすてきなお家が出来上がりました!

Y様この度は完成、おめでとうございます!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA