現場紹介♬

皆様こんにちは!

GWはどこもすごい賑わいでしたね!!

久々の行動制限なしの連休で楽しめましたか??

私は近所をぶらぶらして終わってしまいました( ノД`)シクシク…

でもゆっくり休めたのでリフレッシュできました~♪

 

さてさて、現場紹介は太田市のK様邸。

いよいよ来週お引き渡しとなります!!

本日クリーニングも終わり、細かい作業を除き、ほぼ完成です(^_-)-☆

玄関を開けると

⇧手前がSC、真ん中はキッチンへとつながるパントリー、

正面はリビングへつながる廊下になります。

統一された色合いがおしゃれですね~ステキです♪

⇧ダイニングのライトも可愛いです( *´艸`)

⇧洗面脱衣室の隣には部屋干しができるランドリールームがあります。

脱衣室には可動棚が付いているので、タオルや洗剤など、たくさん収納できます!

⇩寝室(暗くてすみません(;’∀’))

WICの入り口が可愛いですね~

WICのクロスはストライプ柄です(#^.^#)

 

さてさて、あとはお引き渡しを待つばかりです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA