現場紹介(^_-)-☆

皆様こんにちは!

今日はあいにくの雨模様ですね。(しかもかなり強め。。)

関東の梅雨入りも間近のようですね。。。

憂鬱な季節がまたやってきますが少しだけ辛抱しましょう!(;^ω^)

 

さて、今日も現場紹介です(#^.^#)

太田市のI様邸です。

大工さんの作業中です。

いつもご苦労様です。

⇩リビングには吹抜けがありますよ~!

梁が見えてカッコいいですね!

そしてユニットバスも入りました!

ブラウンで落ち着いた浴室ですね( *´艸`)

ちなみにいとう建設の浴室、トイレ、洗面の標準仕様はTOTOさんになります。

実際にショールームへ行って色や設備を選んでいただきます(^_-)-☆

それが楽しいんですよね~

そして階段⇩

コの字型の階段になっています。

上がると正面は洋室です。

⇩ベランダがひろーーいです(^^)/

⇩そして2階のホールから吹抜けを見下ろしてみました。

ステキなお家が出来上がってきますよ~

楽しみです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA