不動産部の近藤です。

<誕生日>1月19日(宇多田ヒカルと同じ誕生日・そんなに若くはありませんが^^;)

<血液型>A型→お客様へ細やかな対応ができると思います!
(でもO型寄りだったりもしますけど)

<こんな性格>
一つのことを最後までやり通す(頑固?)、細かい(心配症な方ですね)
人と話すのが好き(あまり上手くないですけど)、気が小さいかも(でも態度はデカイと言われることが多いです^^;背は低いのですが・・・)、やるときはやり ます!根性はあります!我慢強いです!

<これは好き☆>
パスタ・ピザ・焼肉・ラーメン・お料理・お買い物・お酒(ビール・サワー・日本酒)を飲む事・お酒を飲みに行く事(外食・美味しいおつまみ付き)・○ーゲンダッ○アイスクリーム

<これは嫌い…>
貝類(見るのもイヤです)・タラバガニ(じんましんが出ます;;)・小さいエビ(海老フライは大好きです)・虫(小さいのから大きいのまで全てダメです。蚊もたたけません。振り落とします^^;)

<お客様へ>
いとう建設の不動産部として、お客様のお家づくりの土台となる土地をご提供いたします。
お客様のご希望に見合った土地をご紹介できるよう、日々頑張っています。
土地をお探しのお客様は是非、ご一報ください!
精一杯、土地探しのお手伝いをさせていただきます!

★mail:kondou@itokensetu.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA