◆アナリティクス◆ アナリティクスとは?

グーグルによると

Google アナリティクスとは、Googleが提供しているアクセス解析ツールです。
基本的には無料で使用でき、操作画面が分かりやすく初心者でもすぐ使えます。と、書かれてはいるが、なかなか難しい。

分厚いアナリティクスの本を少しづつ読んでいる。アナリティクスを開き、いとう建設のホームページを設定し分析する

アナリティクスはリアルに今、ホームページを見ている人が何人いるか?どのページを見ているか?どこの場所から見ているか?何分見たか?1日何人の人が見に来ているか?新規の人は?何度も見に来てる人は何人いるか?見ている時間帯は?資料請求はしたか?どのページが一番見られているか?などなどが分析できる。この分析をもとにいろいろ変更しコンバージョン(いとう建設の場合は資料請求をして頂く事)を多くする。

しかし、使いこなすには難しい、でもわからないでは、資料請求など増えるわけがない。自分をだましだまし勉強する以外ないんだと思う。ちなみに大金を出してコンサルタントに任せたが、今のところ大失敗!自分でやる以外ないね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家づくりに役立つプラン集などの

資 料 請 求 はコチラ

資料請求

ホームページはコチラ

https://www.itokensetu.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA