コロナに注意?!明日前橋にセミナーに行く

久々、明日セミナーに行く。

前橋の平方木材で行われる

「年間50棟ブランドビルダー」になるには?年間50棟を契約する方法を千葉の会社の社長さんとコンサルタントが講師として行われる。

私はここ10数年ほとんどと言ってもいいくらいセミナーには行っていない。なぜか?新しい手法や新しい集客の仕方などほとんどないからだ。たま~にセミナーにっても「この話知っている」と思うと、休憩タイムに帰ることにしている。

明日はどうか?結論はセミナーを終り、私たちの会(FC?)に入会しませんか?というものだろうと推測するが何か得るものが有ればと思う。

土地探しは コチラ

https://wakuwaku-fudousan.net/

家づくりインスタはコチラ

https://www.instagram.com/itoken573498/

 

セミナー?8組限定。20人くらいだろうか?コロナは平気かなぁ、と心配。普段はマスクをしないが明日はマスクをして行こうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA