◆女房の誕生日◆

◆女房の誕生日◆

先日、女房の誕生日だった。毎年、花を送っている。朝一番、「誕生日おめでとう」と。

「今日は、うまいものでもたべるか?」「そだね」「うまいものって何?何食べたいの?」

結局、うまいものが見つからず夕方になりピザですませた。要は気持ちですよね。

毎年、女房に花をプレゼントしてくれる私の友人が今年も花を持って来てくれた有りがたいですね。感謝。

5月は私の誕生日、気を使って頂き、いろいろな方からプレゼントを頂くが、まあ、もう歳を感じる誕生日はあまりうれしくはないですね。でも誕生日にいつも思う事が有る。健康に生んでくれた今は亡き両親への感謝だ。

いとう建設のHP https://www.itokensetu.com/
不動産のHP https://wakuwaku-fudousan.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA