◇家猫の黒ちゃん◇

我が家には、家猫の黒ちゃん、クロコ がいる。

生まれたばかりの時に、病気で猫好きな次男が家の中に入れ育てるようになった。今では、丸々太って、玄関の網戸まで開け時々脱走をする。時には、運動不足なのか?家の中で一人運動会をやっている。

最近では、私の部屋まで来てゴロゴロゴロと声を出し「遊んでくれよ!」とアピールする。この猫は、次男のしつけがよかったのか?一度もおもらしなど見たことがない。

また、家族が魚や肉をくれても、ほとんど食べない。しつけのいい猫だ。

写真は私の寝室の高窓に上って「外に行きたいなぁ?」と外をいつも見ている様子。

ホームページはコチラ

http://itokensetu.com/sp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA