マイ マシーン

6~7年ほど前に買ったマッサージ器が寝室にある。ネットで買い、搬入する時、2階にあげられずレッカーを頼み2階のベランダからやっとあげたマッサージ器だが買った時は少し使ったがその後ほとんど使わずにいた。

最近、身体のいろいろな所が老化?し痛くマッサージ器に頼ることにした。

帰宅しビールを少々?飲み、洋画の映画を見ながらマッサージ器にかかる。

1回15分で6コースある。ここ数日は15分x4回、約1時間かかっている。

いやぁ~気持ちいいですね!ついつい寝てしまいます。マッサージ器のおかげか、今日は身体が軽い、調子良い。

身体がマッサージ器を欲する歳になったんでしょうね。

土地探し 土地資料はコチラ

https://wakuwaku-fudousan.net/

スマホ ホームページはコチラ

http://www.itokensetu.com/sp

PC ホームページはコチラ

https://www.itokensetu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA