4時間半かかった静岡までドライブ 柿田川 その1

静岡までドライブ 柿田川 その1

神秘のブルーホール 静岡県駿東郡清水町伏見富士山の湧水、柿田川公園に行ってきた。大きな富士山が見たい!!柿田川公園の湧水が見たい!何年も前から思っていた。連休だし天気も良さそう、静岡まで行ってくるか?という事で11月22日(日)朝5時女房と自宅を出発!東名沼津ICを降り柿田川公園まで距離240km、想定は3時間ちょっと。しかし・・柿田川公園に着いたのは、なんと4時間30分後! ゥ ワォ~~!

事故で7km渋滞。全く動かない東名高速。富士山をたっぷり楽しめました。もう少し頭に雪が欲しかったなぁ?!

土地探し 土地資料はコチラ

https://wakuwaku-fudousan.net/

スマホ ホームページはコチラ

http://www.itokensetu.com/sp

PC ホームページはコチラ

https://www.itokensetu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA