静岡までドライブ 柿田川 その3

静岡までドライブ 柿田川 その3

散歩を満喫して田楽を食べ三島神社に向かう。今回の予定は、柿田川公園→三島神社→沼津魚市場(深海水族館)三島神社に15分ぐらいで到着したが観光客と七五三で駐車場は満車。空きを待つ車が列をなしている。係員に有料駐車所を聞いたが遠いらしい。三島神社周辺を探してみたがない、待つの嫌いな私は参拝をあきらめる。女房「せっかくこんな遠くまで来たのに・・・」沼津魚市場も大型駐車場に入るのに大渋滞。

渋滞をスルーして有料駐車場を探すもないので大型駐車場に入ろうと思ったが係員が入らせてくれない。車の向きが帰り方向を向いているからだ、訳を言ったがダメだ!と強い口調。瞬間的に「なんだ、このくそ野郎が」と地が出てしまった。係員も何か言っている。反省!!ここでまた女房が「おとうさん、あんなこと言ちゃダメだよ、お父さんが言ってることはわかるけど」と怒られる。周辺を何度も探すが見つからず「帰ろ!」帰りの東名も渋滞渋滞!こんな時もあるよね。

ドライブの目的の大きな富士山が見られ柿田川公園を満喫できたのですから良しとしなければと思います。三連休・ゴーツートラベルで、目的地も高速も高SAもすべて混んでいました。次のドライブは今回を教訓としたいと思います。

土地探し 土地資料はコチラ

https://wakuwaku-fudousan.net/

スマホ ホームページはコチラ

http://www.itokensetu.com/sp

PC ホームページはコチラ

https://www.itokensetu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA