今日は 母の命日

母がなくなってちょうど2年。雨の中、姉弟でお墓参りに行ってきました。
私は、あったかーいお茶とタバコとお線香あげてきました。姉と女房は、だんごをつくり、花を用意し手を合わせていました。そしてあの日の事を思い出したのか?話していました。
私は毎月、一日の日には、小泉稲荷に参拝し、その足で墓掃除をし、お線香をあげています。
「伊藤家先祖様、じぃちゃん、ばぁーちゃん、伊藤家、いとう建設を見守ってくださいね。守ってくださいね」と手を合わせています。

土地探し 土地資料はコチラ

https://wakuwaku-fudousan.net/

スマホ ホームページはコチラ

http://www.itokensetu.com/sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA