行動日誌

行動日誌

このところ忙しさが続く。そして重要な事が多い。新しいシステムの導入や私が今までやってきたことをアウトソーシングする。

前の日か、その日の朝に行動日記を書くが、なかかな1日でこなせない。

6日(土)の行動日誌

1 昨日のセミナーの復習をする

2 ランディングページx2つをチェックし直しを依頼する。更新する。

3 工務店comを見る。ランディングページの勉強

4 看板、倉庫を片付け整理する

5 新規ランディングページを考える。(資料支給客を増やす)

6 最近引渡し現場の写真を確認して、グーグルビジネスに投稿する

7 ニーズさん来社。依頼のメール写真入り著名のセッティング(全員)

8 事務所のトイレ交換。朝一番、水道屋さん来社

9 血圧の薬をもらいに行く

10 事務所のがちゃポンプの部品を注文する

11 不動産小冊子を作る 内容確認。

こんな具合だ。でもいつも思う、もう少し頑張れば社員にいろいろ任せられる、そうすれば結果も出る。もう少し頑張るか、と。

でも、新しい仕事や、新しいアイデアを作るのは楽しい、結果が伴えばもっと楽しくなるんだろうと思う。新しいシステムの導入!しっかり結果を出したい!!

土地探し 土地資料はコチラ

https://wakuwaku-fudousan.net/

スマホ ホームページはコチラ

http://www.itokensetu.com/sp

PC ホームページはコチラ

https://www.itokensetu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA