社内改革、イノベーション!も完成間近。

あっ!かざはな?だ。雪が降っているのではなく かざはな だよね。

みるみる花壇が白くなってきた・・・あっ、西日が・・・。

社内改革、イノベーション!

昨年から続いている、社内改革もかなり進んでいる、まだまだ結果は伴っていないが、間違いなく進化はしている。先日も先先日も女子社員が長い会議をしていた。最近導入したシステムのオンライン研修があるからだろう。新しいシステムを導入する際は、導入時が一番を大切だ!

新しいことを始める時は、初めが一番大切なんだ。しっかりと学ぼう!と社員には伝えてある。新しいシステムを導入することは、我々の仕事の効率が良くなり時間も節約される。そして使いようによって集客、来社のお客様が増える。成功させようよ!私の仕事も、できる事はなるべく最近はアウトソーシングしている。

いつでも変化は必要だが、大きなイノベーションは5~6月には軌道に乗り結果も伴うと信じている。

土地探し 土地資料はコチラ

https://wakuwaku-fudousan.net/

スマホ ホームページはコチラ

http://www.itokensetu.com/sp

PC ホームページはコチラ

https://www.itokensetu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA