方向音痴?!

実は私は方向音痴です。ナビなしでは太田市内でも間違う事が結構ある。初めての現場に行く時も必ずナビをセッテイングする。昔々その昔、私が高校を卒業してゼネコンの前田建設に務め秩父支店に配属になり半年たち車を購入し休みが取れた時に自宅に帰るようになった。凄い雨の夕方、自宅に向かって車を走らせるが凄い雨と週末で道は混んでいる。寄居の街で渋滞。本通りは混んでいるので脇道ならは早く帰れるだろうと脇道に入る。

わからない道を40~50分走るが道がわからない。「うっ!見たことがある通りだ???えっ寄居の信号!」これがトラウマになっているのだろうか?方向音痴だ。ちなみに歌は、まあまあですよ。音痴ではありません。11月に行った静岡の柿田川に行く時も、厚木ICで東名に乗ってとナビをセッティングしたのだが、どこでどう間違ったか首都高速に入ってしまい、長いトンネルはあるわ、いろいろな道路の分かれ道、選択がありガチガチでハンドルを握り、やっと東名に乗ることができました。ロス時間40分。ナビを使うときも複数のルート選択があるのでしっかり確認してどこ経由かしっかり確かめないと、と最近思っています。でもね、道は続いていますからね。

小冊子プレゼント 家づくり編 土地探し編

https://www.itokensetu.com/lp_siryou/

スマホ ホームページはコチラ

http://www.itokensetu.com/sp

PC ホームページはコチラ

https://www.itokensetu.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA