開運の旅!まずは、榛名神社と水沢観音へ参拝! その1

私の今年の運勢が悪すぎるので開運?に向かって行動をしてみることにした。まずは神社へ

私の今年の運勢。最強運ランキングで

最下位の48位、高島易では低迷運

私は、「おうし座のO型」正月休みに見た「ダウンタウンDX」2022年最強運ランキング・星座x血液型の発表で「おうし座のO型」は最後まで残った1位と48位か?残念!48だ!

解説は、やることなす事、すべてうまくいかない年。周囲から孤立して見方だった人も敵に。金運:1 仕事運:1 健康運:1 

最悪!最悪!気分直しに翌日、高島易を見てみると一白水星は低迷運おりゃ!おりゃおりゃ!!解説は、運勢全般に良い運勢が見えにくい年です。本来持たれている社交性や柔軟性を生かし、大難を小難に、そして無難に変える努力が必要です。

とある。気分が悪いのでネットでいろいろな占いを見てみると見れば見るほど最悪!!と言うことで今年は悪い運気を払うために行動をしてみることにした

まずは参拝

運気を上げる神社

❶榛名神社 ❷水沢観音 ❸日光東照宮 ❹日光二荒山神社

❺古峯神社

すべての神社に行って、ラッキーカラーの お守りを買ってこようと思う。

今年のラッキーカラー

運気を上げるラッキーカラー(風水ドクターコパ)

❶山吹色 ❷ワインレッド ❸クリーム色 ❹ゴールド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA