今年の私の運勢 最下位の48位 2022年1月ハガキ

私の今年の運勢。最強運ランキング

最下位の48位、高島易では●低迷運

私は、「おうし座のO型」。正月休みに見た「ダウンタウンDX」2022年最強運ランキング・星座x血液型の発表で「おうし座のO型」は最後まで残った1位と48位か?残念!48だ!

解説は、やることなす事、すべてうまくいかない年。周囲から孤立して見方だった人も敵に。金運:1 仕事運:1 健康運:1 

最悪!最悪!気分直しに翌日、高島易を見てみると一白水星は●低迷運おりゃ!おりゃおりゃ!!解説は、運勢全般に良い運勢

が見えにくい年です。本来持たれている社交性や柔軟性を生かし、大難を小難に、そして無難に変える努力が必要です。とある。気分が悪いのでネットでいろいろな占いを見てみると見れば見るほど最悪!!仕事始めに太田の春日神社に恒例の事業繁盛・安全祈願に社員全員で行ってきた。青木神主さんに「今年は最悪の運勢なんですが、除けをやった方がいいですかね」と聞く

と「あまり気にしない方がいいですよ!」と。ふぅ~~。もっと良いアドバイスが欲しい!悪いことが起こったら佐野厄除け大師に行ってお焚き上げでもしてこようと思っています。

信じるか?信じないかは 

あなた次第ですか。

・私の元気度レベル・・・・7

・会社の元気度レベル・・・8

・営業の元気度レベル・・・5

このお元気ですか!?ハガキは、私が信頼している方、お世話になっている方、好きな方なかなか会いない友人、もっともっと仲良くなりたい方々へ、毎月お送りしています。

小心者の私、運気を上げる、をしらべる!

運気を上げる神社

❶榛名神社 ❷水沢観音 ❸日光東照宮 ❹日光二荒山神社 ❺古峯神社

※全部行ったことがありますよ。好きなのは古峯神社

運気を上げる習慣

❶太陽の光を浴びる ❷自然の中で深呼吸をする ❸身の回りの掃除、整理整頓をする❹スマホの待受け画面を変える❺デスクに観葉植物を置く ❻お香を焚く❼靴をきれいに磨く ❽ポジティブな事を使う ❾運を上げる黄色、赤色、青色を取り入れる❿東枕で寝る

※スマホ画面:蛇・四葉のクローバー・ハート・火・神社仏閣

運気を上げる行動

❶感謝をする ❷楽しい思考 ❸悪意の断捨離 ❹起床直後にポジティブな事を思う❺瞑想をする ❻笑う ❼掃除をする ❽お墓参りをする

運気を上げる食べ物(風水ドクターコパ)

お味噌汁・お米・豚肉・豆類❶豆腐xワカメワ ❷シジミ ❸豆腐x油揚げ❹なすx長ネギ

運気を上げるラッキーカラー(風水ドクターコパ)

❶山吹色 ❷ワインレッド ❸クリーム色 ❹ゴールド運気を上げるラッキーナンバー(風水ドクターコパ) 

運気を上げる方法って、いろいろあるんですね?これも例の信じるか信じないかは、あなた次第です、ですね。

お正月は、元旦に小泉稲荷、2日に佐野厄除け大師、6日に明和村の上州・三嶋神社そして8日に春日神社に参拝した。

もう一つ今月中に行ってみたいところがある。国定町の養寿寺。ここに国定忠治の墓がある。いつか行ってみたいと思っていました。勝負師伝説から忠治の墓石を削っって持ち歩くとギャンブルのお守りになる、ギャンブルに強くなる。と言う伝説がある。墓石を削る人が多く今では柵ができていて削ることはできないと言うが行って見たい。仕事もギャンブルに似ているところもありますからね。

商売を繁盛させてください!ナンバーズ当選させてください、と手をわせるつもりだ。神頼みはするが肝心なのは努力かもしれませんね。

いとう建設工業㈱ 伊藤茂男 370-0312 太田市新田村田町1663

携帯電話 090-8848-9520 

メール kokoro2@itokensetu.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA