運気を上げるもの?にチャレンジする!2月のお元気ですかハガキ

今年最悪の運勢であることを知った私は、少しでも運気が上昇する行動をしようと心掛けている。正月には、いつも行く小泉稲荷佐野厄除け大師春日神社に加え上州三嶋神社・国定にある寿寺の国定忠治の墓にも行って見た。国定忠治?勝負に強くなるために。節分でも「鬼は外!鬼は外!福は内!福は内!」と豆まきも行った。しかしやる事なす事どうもうまくいかない。やっぱり最悪の運勢なんだろうか?気に成ってしまう。他人からすれば「普段通りやればいいんだよ!」と言うだろうが私からすればいたって真面目に考えてしまう。そこで正月のハガキにも書いた気を上げる、と言うものにチャレンジしてみることにした。

運気を上げる神社・運気を上げる習慣・運気を上げる行動・運気を上げる食べ物・運気を上げるラッキーカラー・運気を上げるラッキーナンバー。いくつの項目があるか調べてみたら32の項目があった。少しずつチャレンジを始めて見た。

榛名神社参拝水沢観音参拝太陽の光を浴びる身の回りの掃除整理整頓デスクに観葉植物を置く靴を磨く運気を上げる黄色、赤色青色を取り入れる。いつも掃除をする⑨お墓参りをする豆腐とワカメを食べる

まずはできるもの10項目をやってみた。神社を参拝し、新しい靴を買い毎日磨き、デスクには、幸福の木、ガジュマルを置いてみた。

私の元気度レベル・・・・5

会社の元気度レベル・・・7

・営業の元気度レベル・・・4

このお元気ですか!?ハガキは、私が信頼している方、お世話になっている方、好きな方なかなか会いない友人、もっともっと仲良くなりたい方々へ、毎月お送りしています。

これから暇を見つけては「運気上昇」のドライブをしようと思います。

   

榛名神社参拝  お札  五徳山水沢観音参拝

  

陽を浴びる 水沢観音お札 デスクにガジュマル

神頼み、仏様頼みだけではないですよ、しっかり仕事をします!!

    

毎日ピカピカ 榛名神社お守り 商売繁盛御守護

  

伊藤家の墓、毎月墓掃除 いつも笑顔を心掛ける

   

榛名神社お守り 佐野厄除け大師 ニコニコマーク

いとう建設工業㈱ 伊藤茂男 

370-0312 太田市新田村田町1663

携帯電話 090-8848-9520 

メール kokoro2@itokensetu.com

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA