りんごが赤くなってきた!今年は食べるぞ!建築屋のおやじ

昨年は、花も数輪しかつけなかった リンゴの木 に今年はりんごが数多くなった。花が咲かないのは、木が弱っている?栄養が足らない?という事で数回肥料をやったおかげなのか?今年はうまくいっているのかもしれない。

摘果したり、殺菌剤、殺虫剤の消毒も何度もやってみた。

ここ数日、いくらか小粒のリンゴだが、うっすらと赤みが出てきた。

この分だと毎日、赤い色が濃くなる?楽しみです。

いっぱい真っ赤になったリンゴを見てみたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA