昨夜の酒 ワイン「農民ロッソ」

最近朝、「昨夜は何食べたっけ?」を思いですようにしている。ボケ防止だ!

伊藤家にはボケた人はいないのだが、どうも最近、物忘れをしたり、社員の名前が出てこなかったり・・・ヤバイ!

で思い出すことにした、食べたものが全部はなかなか出てこないお酒を飲んでいるせいだろうか。出てこない食べ物をしばらく考える。出てくるものもあれば出てこない時もある。

食べたものが入っていた皿を見る。あああぁ~。

昨夜飲んだお酒、つまみ

足利のココファームのワイン 農民ロッソ 口当たりの良い赤ワインだ。初めて飲んだがなかなかいい。

何食べた?自分作った カブ の浅漬け 最高!!うまい!女房が作った キャベツ、これもうまい そして 太田の道の駅で定期的に買っている とろろホルモン?これが病みつきになっている。それと さつまあげ マカロニサラダ。それに 硬焼きポテトチップス。

ワインもうまいし、つまみも最高。時々昨夜のお酒の写真を撮る事にした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA